今週の花しごと。vol.6


St. Remy-en-Provenceの旅日記は一旦おやすみして、

今回のLe Sot l'Y Laisseさんでの装花。


前回のひまわり。思いっきり咲いてくれました。

今回は、


だいすきなチューベローズがマルシェにあったので

この子から組み立てました。


なんだか楽しい気持ちにさせてくれる、カンパニュラさん。


最近、ちょこちょこ友達から

「今日ソリレスにいくよ〜」というメッセージをいただくことがあります。

誰かと「ごはんしよう!」となると、

もともと有名なレストランかつ私が装花させていただいているということで、

「ソリレスに行ってみたい!」と言っていただけることが多いのですが、

誰かを連れてゆくと、その人が必ず気に入ってくれて

リピーターになってゆく。

お店の魅力を知ってもらえて、

広がってゆくのはとても嬉しい♡

ちなみに、シェフは週末、ベルリンフィルを聴きにいってきたそうです!

音楽大好きな両親にも、いつか聴きにいかせてあげたい。


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

3位になっております…
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます♡