4匹めのきつね。


最初にお知らせ、いっこ。

広島にある、安芸の宮島を一望できるレストラン
SEIHO OMBRAGEさんのwebサイト内「四季を感じるブログ集」にて
先日のMoretでの記事を御紹介いただきました。



職場の近く、merciのほぼ斜めお向かいぐらいに

MAISON KITSUNEが先週オープンしていました。

パリでは4店舗めで、ここが一番広いのだそうです。



店内に鏡がなかったのだけれど、

試着室にはついているのかな…。

店員さんがとっても親切で

カタログもいただきました。


お久しぶりに会ったような気がするKIKOちゃん。





J.M. Westonとコラボしたローファーも可愛いですが


このスニーカーにびびびときまして


買ってしまいました。

細身のシルエットがかわいい。

たくさん、歩いたり、飛んだり跳ねたりできそうです。

店員さんに

スニーカー用のソックスはどこで買っているか聞いたら

petites chaussettes(ミニ靴下)は

モノプリ(大手スーパー)がサイズも色も豊富よ!

との素晴らしいアドバイスをいただきました。

こういうところがパリジェンヌ、大好き。


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

3位になっております…
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます♡