花冠をつくる。


あさこさんがディナー前に誘ってくれた、

花冠のワークショップ。

場所はMarais地区のおしゃれなカフェ


FOLKS & SPARROWS



このキャンドル、可愛いだけでなく、とってもすきな香り!
おうち用に買いました。


ワークショップでは、

思い思いに花を選び、花冠をつくって楽しみました。


この帽子と


明るい笑顔の持ち主は、my parisian lifeのblogger


ロンドンから遊びにきていた、フランス人の女の子。


あこさんとわたしも。かぶっちゃいました。


自分にしては、結構“どストレート”で甘い花冠。


カフェのオーナーも!陽気で良い方でした!


今度、最近流行の

かすみ草だけのふわふわ花冠もつくってみたいかも。

あさこさんとは出会ってからあまり時間は経っていないけれど

とめどなくゆるゆるしたり、いきなり熱い話をしたり

心地よい時間を過ごさせていただきました。

また会える日を楽しみにしつつ

これからの明るい未来を祈っています♡


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

3位になっております…
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます!!