Rosebud fleuristes 2号店open!の朝。



7区、ロダン美術館の近く。

Rue Bourgogneに

世界でいちばん好きなフローリスト

Rosebud fleuristesの2号店がオープンしました!!

前日、ヴァンソンから

「明日の10時半においで!」と聞いて


翌朝、一目散にトテテテッと!
行ってきました!!


いつもGokigen(ご機嫌)なヴァンソンですが

より一層、cho gokigenに熱唱。


こまごまとしたお手伝いをしながら

新しい舞台に生命とリズムを吹き込んでゆくのを見る。


波線形のカウンター!!!

デザイン画を見せてもらったときから、どんな空間になるのか楽しみにしてきましたが

想像を超えた美しさです。

そしてシリル曰く、オデオンと比べると

Immence (巨大)!

という広さ。


カウンターと花と花器の、
曲線美の掛け合わせは芸術品。




ちなみにこの日、ヴァンソンから「シリル、なんか今日トム・クルーズみたいだな!」と何度も言われていたシリルさんです

以後も、天井や外装部分も少しずつ手を加えてゆくそうで、

シリル・クルーズに話を聞いていたらまたわくわくしてきました。

午後には壁に絵画が飾られたりもして、

より美しい空間となったようなのですが

その様子は

由美先生や、現研修生のYさんのブログからも是非ご覧ください♡
(追ってリンクを貼ります!)

ロダン美術館の庭にも久しぶりに行きたいし

またゆっくりふらり、出没しなくては。

パリに、美しい場所が増えた。

冬、研修中に物件が決まってから

皆が一丸となって、この日を迎えたとおもうと感動もひとしお。

おめでとうございます。

あぁぁ。しあわせ♡


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

3位になっております…
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます!!