Café KITSUNÉ.





パリのカフェブックをつくりたい。

そう思って早や幾月…いや、一年以上経っていますが

前回のパリ滞在では回りきれなかったところが沢山。

不完全燃焼感が漂っています。煙いぐらいに。

ただ、そんな時間のないなかでも足が向いたカフェのひとつが

CAFÉ  KITSUNÉで

Palais RoyalのKitsunét にも行きたかったけれど、

merci近くにあるBoulevard Kitsuné のほうへ。


BORGOからスタスタ歩いて5分の距離にあるので、

夏の暑い日のお昼休みは

ボブンを食べた後にここまで来て、

食後のアイス抹茶オレを飲んでいたのが懐かしい。


オープンしたてだった昨年からは、ちょっとずつ内装にも手が加えられていて

でも変わらず、見目麗しいお兄さんが

ちょっぴり誇らしげにラテアートをしてくれます。


青山のCafé  KITSUNÉ へいっても、そうはならないのだけれど

なぜかここでは、抹茶オレを頼みたくなる。


今回の滞在では、

Palais Royalのマダム、Yokoさんともお会いできるようなので

たのしみなのです♡


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
ぽんぽんぐーの現時点での順位がわかります。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。