パリで作品撮り。




先日ワークショップにご参加くださった

パリ在住のネイリストYさまからお声掛けいただいて

ネイル×ジュエリーの作品撮りに、

お花で協力させていただくことになりました。

街中でブーケの写真を撮るのはよくやるけれど、

モデルさんにブーケを持ってもらって写真を撮るというのは

面白い経験でした。


nail: @maninail
ring: @harumihatta

で、インスタグラムを検索してみてください♡



ネイルやリングをしている手元が映えるように、

ぎりぎりまで下げてお花をいれたbouleのかたちのブーケに。

やっぱりひとが持つと、ブーケの表情も全然違う。


モデルさんをしてくれたのは、スウィートなRisaちゃん。

撮っているうちに、アイドルの撮影会みたいになってきました。


気がつくと、「いかにRisaちゃんを可愛く撮れるか大会」に趣旨が変わっている。


ものをつくる者同士が自分の作品を持ち寄りあつまって、

たのしかった!またやりたいな。

Yさま、Hさま、お声掛けくださってどうもありがとうございました♡




***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
クリックしても怪しいサイトにいくわけではありませんのでご安心ください。
ぽんぽんぐーの現時点での順位がわかります。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■7月6日〜10日、第2回オープンアトリエを開催します。
ワークショップ、ブロカントなど色々なイベントがありますので、
よろしかったら遊びにいらしてください。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。