BORGOでセレクト。


先日、BORGO DELLE TOVAGLIEにて

7月6日からのオープンアトリエで展開する商品をセレクトしてきました♡


こちらで販売員をしていた経験から、

日本人のお客さまに大人気の“鉄板で可愛い”商品はもちろん


BORGOの世界観をあらわすような、これぞ!と思うものまで。

(もし売れなかったら自分で使おう♡と思ってセレクトしているので、)

心からおすすめできるものばかりです!!


デザイナーのValentinaから、

“Bravo!!あなたに売ってもらえるなんて、こんな嬉しいことはないわ!”

と言ってもらえたのが勇気になって、



ついつい、結構な量をセレクトしてしまいましたが…

それぞれ品数に限りがあるので、人気のものは完売必至かとおもわれます。

皆さま是非、見にいらしてください♡

遠方で来られない方、ご発送も承りますのでお声掛けくださいね。


オーナー夫妻の性格を含め(!)

BORGOの商品や世界観をよく理解しているからこそ、

もっともっと魅力の深いところを知っていただきたいなとおもっています。

BORGOを知らないと言う方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

充実のパリ滞在も、今日を入れて、あと4日…。はやい。

***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■7月6日〜10日、第2回オープンアトリエを開催します。
ワークショップ、ブロカントなど色々なイベントがありますので、
よろしかったら遊びにいらしてください。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。