束の間、うたたね。





こちらの鳥さんのかたちの水差しは、

先週のVide grenier(フリーマーケットみたいなの)での戦利品。

一目惚れでした。

チーズは、Fromagerie HISADAさんで買ったサンフェリシアンという種類のもの。

どんな箱に入っているかで等級がわかるそうで、

HISADAさんで扱っているものはもちろん

最高品質の陶器入りのものなのだそうです。

なんだか、箱入り娘とか桐の箪笥みたいですね。

とっても濃厚であまくて、ちょっと味見が止まりません。

明日はいよいよFromagerie HISADAさんとの初めてのコラボ、

お花とチーズのワークショップです!

御蔭様で、多くのお申込みをいただいての開催となりましたこと、

感謝いたします。

今朝、ランジスでばっちり仕入れも完了しました。

明日お目にかかる皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

わたしは若干、自分の花よりチーズのことで頭がいっぱいです。

どんなチーズを食べられるのか、わくわくです。

皆で楽しい時間を過ごしましょう♡



朝からくるくる動いて、やっとすこし、一休み。

今日はこれから撮影へ。

なんてちょっと、かっこいい響きですね。

ネイルとジュエリーの作品撮影にお声掛けいただき、

お花を添えさせていただくことになりました。

どんなものが出来上がるか、こちらもわくわくです。


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
クリックしても怪しいサイトにいくわけではありませんのでご安心ください。
ぽんぽんぐーの現時点での順位がわかります。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■7月6日〜10日、第2回オープンアトリエを開催します。
ワークショップ、ブロカントなど色々なイベントがありますので、
よろしかったら遊びにいらしてください。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。