出張ワークショップレポート。

今回ワークショップにご参加くださったのは、instagramを見てご連絡をくださった

ネイリストのKさま。

最近instagram経由でのお申込みが徐々に増えていて、

時代というものを感じます…。

ちなみにinstagramはブログよりもタイムリーに更新しているので、

@maisonlouparis

宜しかったらフォローしてください♡



Kさまはブーケはほぼ初めてとのことでしたが、

旬のお花を束ねるブーケ"bouquet du jour"で

花材を選んでいただき、

ピンク色の芍薬と、フランボワジエとグラミネを

すいすい束ねてまあるく可愛らしく、でも軽やかなブーケを束ねてくださいました。


どうもありがとうございました♡

今日はこれから

ロワール地方へ向かいます。

アンジェのシャトーでおこなわれる結婚式の、ブーケや会場装花をつくってきます。

早朝に出発して、パリに戻ってくるのは23時頃の予定。

"une gross journée"になりそうですが

精いっぱいがんばって、そして楽しんできます!!

***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
クリックしても怪しいサイトにいくわけではありませんのでご安心ください。
ぽんぽんぐーの現時点での順位がわかります。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■7月6日〜10日、第2回オープンアトリエを開催します。
ワークショップ、ブロカントなど色々なイベントがありますので、
よろしかったら遊びにいらしてください。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。