下町っこ、パリジェンヌにお見立てしてもらう。


レッスンと多少のおつとめの後、

由美先生と秘密の隠れ家へ…!

merciにも入っている素敵なストールブランドの

プライベートセールに連れて行っていただいてしまいました。



このストール、絶対自分では選ばないもの。

巻いてみたら、

アウターの(ついでにわたしの顔の)暗い色合いに映えて、すごく綺麗でした。

由美先生にお見立てしていただきました!
この日は朝から晩まで、何から何まですみません…。
ありがとうございました!!

まろーんとした色合いのワードローブが多いわたしにとっては

これは、かなりの新境地で

東京の下町っこから

色遊びが得意なぱりじぇんぬに

すこーしだけ近づけたのではないかと嬉しいです!

ちなみにこのストール、

気に入りすぎて、

同じデザインのピンクベースのものを母に買いました。

そして

一杯のプロセッコと

革張りのふかふかソファーでふわふわ気分になり



欲しかったこちらも。買ってしまいました。

ちょっとずつ揃えたい。

最終的には

ベッドカバー、クッションカバー、テーブルクロス、テーブルナプキン

すべて揃えるのが野望。

ソルドにならないかなぁ。

由美先生、朝から晩まで、一日どうもありがとうございました…♡


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、なんとなんと!1位になりました…!
どうもありがとうございます!