Annie Uzureauのテーブルデコレッスン。


アニーのテーブルデコレッスンに参加してきました。


テーマはNOEL

ほんのりグリーンがさした 薔薇や

ホイップクリームみたいなシクラメン、紫陽花や蘭をつかって

クリスマスケーキのようなコンポジションをつくりました。



その後はアニーによるデモンストレーションで、

色々な楽しみ方を教わりました。

オリジナリティ溢れるアイディアながらも、

応用が利いて、

自分ならどうするか妄想を膨らませるのも面白いアニーのレッスン。


製作中は、ど真剣。
ご一緒したSさんとも、仲良くなれてうれしかったです!

アニーの世界観を堪能してきました!!



相変わらず置いてあるものすべてがおしゃれなアニーのアトリエでは

あれもこれも欲しくなってしまいます。

こちら↓からオンラインでお買い物できます。
http://www.chapeaumelon-paris.com

わたしはグローブとタンクトップが欲しい。。



***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在2位になっています…!!
どうもありがとうございます。