みぎロス。


わたしの前にRosebudで研修をされていたみぎわさんが

一年間の滞在を終え、

先週末、日本に帰ってしまいました。


日本でも、幸恵先生のところで少しの間でしたがご一緒していたこともあり

わたしの渡仏前に「現地に友達はいるの?」と周囲から聞かれるたび

「一ヶ月だけかぶる先輩がいるー!」

と答えていました。

その一ヶ月だけ、がまさかこんなに早いなんて。。


帰国前日、

研修後にみぎわさんのアパルトマンへお邪魔しました。

お引越しのお手伝いします!と言いながらも

もっと一緒にいたいという下心が混じっておりました。

そのうえ、結局

両手に持ちきれないほどの物品までも恵んでいただいてしまいました。

クイックルワイパーに下着用洗濯ネット、

お茶漬けのもと、

衣類用のコロコロ、

などなどなどなど。

同じ、フランスで生活した者ならではの、

「まさにこれ、欲しいと思ってました!!」なものばかり。

ありがとうございました…!



可愛くて男前で親切で

情熱も、それにともなう積極性も行動力もあって

いろんなひととコミュニケーションがとれて

人気者のみぎたんさん。

さみしくなります・・・。


みぎたんさーん

さーん

さーん

(やまびこ)


けれど、

来年成長した姿をお見せできるように

わたしもがんばろうとおもいます。

みぎわさん、本当にありがとうございました♡

これからますます素晴らしい人生を歩まれますように。

またお会いできる日を楽しみにしています♡


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

一日だけでしたが、ゆみ先生のご紹介効果で1位になりました。
みなさまどうもありがとうございました♡
現在はまた2位になっています!