I'llony paris, グランドオープンの夜。


I'llonyのParis店、プレオープンから一ヶ月。


今度はグランドオープンとのことで、

またもやヴェルニサージュにお邪魔してまいりました。




↑アイロニジェンヌ♡より写真いただきました。

谷口さん、おめでとうございます!!!

そしていつも可愛がっていただき、ありがとうございます!

花業界の大御所がどんどこ集まってきたり、

いろいろな業界の、とにかく豪華な面々が、ずらり。ぎっしり。

青山フラワーマーケットの井上社長ともお話させていただいて、

リスクがなければ楽しくない、
他の人がもうやっていることをするのはつまらない

と、

さらりと仰っていました。

あれだけの大きな会社を既に持っていたら、

保守的になるものかなともおもうのに。すごい。

もうそれに比べたらわたしなんて、

リスクというほど失うものもないのに

なにを怖がっているのだろう!とおもいました。

どんどん挑戦して、実行していこうと、改めておもいました。

勢いのある人のところには、勢いのある人が集まってくるもの!

“気”ってだいじですね。

わたしも、なんかこう、

むんむんいけたらいいなとおもいます。



***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。