コペンハーゲン空港にて。


コペンハーゲン空港に降り立って、驚きました。



空港内のあらゆるカフェが、お洒落・・・!

さすがデザインの北欧。

いかんせん直近で利用した空港が


こんなかんじのニース空港だったこともあり

その格差に衝撃を受けました。

Illumsも、マリメッコもあります。

数時間の乗継待ちも、空港内で充分楽しめそう。

乗継であることの利点は、荷物制限に関係なく買えること。

通常のチェックイン時であればひっかかるであろう

手荷物に入りきらなそうな大きさ・重さのもの、割れ物も

気にせず買えます。

(その後自力で持って帰れることが前提ですが。)


何気ないカフェスタンドなのに、センスが良い…。

ただ、食べ物について言えば、高くて美味しくない、かな。

少なくとも、パンは断然フランスです。


デンマーク版のELLEとELLE DECOを買いました。


ヤコブセンのタイポグラフィーのノートも。

Addressesとかかれたこのノートに、

自分の足で訪れたパリの好きなアドレスを綴ってゆきたい。


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。