アパルトマン、ねこ付き。


おうちに帰ってきたら

中庭に、ねこ発見!

オーナーの飼い猫が遊んでいたので

ねこーと呼んで手招きしてみたら

タターッとお部屋に入ってきました。



絨毯がお気に召したよう。


ベッドの下に潜ろうとするねこ。

怖かったのか、すぐに飛び出してきました。


すっかりリラックスねこ。


ウィンクねこ。



好きなだけ寛いで、

てててっとオーナーさんのおうちへ帰ってゆきました。

このお部屋、ねこ付きの物件だったとは。

ほくほく。

また遊びにきてくれるかな。


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。