突然ですが、


お引っ越ししました!

もともとは月末いっぱいの予定だったのですが、

予定がぱたぱたと変わり、

昨日、新しいおうちに越してきてしまいました。

日当りの良い、広いお部屋も

天窓もテラスも

窓から見ていたこの景色も

ひとつひとつ、素敵な調度品たちも


よくスープや野菜をお裾分けしてくれて、

いつも可愛がってくれたおばあちゃんとも


天使のようなお孫ちゃんたちとも

お別れ。


パリに着いてから

助けられ、心温まる出来事が沢山ありました。

早く完全な一人暮らしをしたいとおもっていたけれど

いざとなると、寂しいな。


半年間、どうもありがとう。


新しいおうちは、

前に比べればこじんまりとしていて

天窓ももちろんないけれど

目の前が公園で

緑があってほっとするし、静かだし



ねこがいます!

何より

やっと始まった一人暮らし。

まだ荷物を運び入れたばかりですが

(前のおうちから徒歩10分のところなので、

スーツケースを四往復、徒歩で引っ越しました。腰が痛い。)

これから住みやすくしていくのが楽しみです。

借り物なので、大々的なDIYはできないけれど…。

お店で働いていても、

自分のお部屋をどんな風にしたら可愛くできるかしらと

ついつい妄想に走ってしまいます。

たのしい。

春、新生活!!


***

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になっております。
ありがとうございます。