幸せのきいろいぽんぽん。



まだかな

まだかな



来たっ!!




Rosebudに今年の初ミモザがやってきました!!

写真を撮っていることに気づいたシリル、おちゃめに顔を覗かせてくれました。


階段を上がってくると、ミモザの匂いに口元がほころびます。

ほわほわ

ぽんぽん

2月はやっぱりミモザ。


ミモザを心待ちにしていたのはわたしだけではなかったようで

大量に仕入れたおおきなミモザも

どんどん売れてゆきました。

もふもふ

無邪気なきいろが、冬空を一気に明るくしてくれるよう。

うつむきがちな街並も、一気に顔を上げるような

しあわせのふわふわ。


***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

2位になったり3位になったりしているようです…!