ひこうきの手配。


旅先で

ふと思い立って

帰国の航空券を手配しました。


めいっぱい一年間、パリにおります。


なんだか実感が湧かなくて

なんだかなんだか

のっぺらぼう。

そろそろ荷物も送り始めなきゃ。

なんて。

夏服はもう送ってもいいかな。

なんて。

スーツケースを引き摺り飛行機に乗るその人は、

わたしの顔をした、べつの人みたいにおもえる。


帰ってから日本でやりたいこともあるし

一年間、応援し続けてくれて

待っていてくれているたいせつな人たちもいる。

離れていても

その人たちが支えてくれるおかげで

どこにいたってわたしは走れるっておもうし

いつだって自分の人生に期待しているとおもう。

それでも、

パリを去らなければいけないということは、

恋人を失う宣告をされたかのよう。

それも、世界で一番美しい恋人を。

あともうちょっとだけ、居られたら良いのになあ。


あらためて。

一瞬一瞬をたいせつにしよう。

今しかできないことをしよう。


パリの皆様、

残り2ヶ月ほどになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

日本の皆様、

11月に帰国するので、どうぞよろしくお願いいたします。



Instagram: tottocoyuritaro
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
更新をさぼりまくっていたにもかかわらず、
皆様からの応援のおかげで4位になっています。
どうもありがとうございます!!