【Mint&Lilies】ディスプレイスタンド。



■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***

ペンなどのステーショナリーを既にご紹介した

Mint&Liliesの雑貨から、もうひとつ。


美しい手をかたどったディスプレイスタンド。

リングや鍵、ブレスレットなどをディスプレイして置くものです。


ナチュラルやインダストリアル、北欧、モダンなど

インテリアのスタイルは色々ですが

ちょっぴり個性的なものを取り入れることが

ほかの人とかぶるのを嫌い、自分らしさを重んじるパリジェンヌの部屋のポイントです。


また、ヴィンテージ風ですが、

新品の商品なので、古いものに抵抗がある方にも安心してお使いいただけます。



高さ:約10cm
ハンド部分の長さ:約6cm


お値段は、4,500円(税込)です。

※画像はすべて自然光にて撮影・加工無しで掲載しておりますが
ご覧の液晶画面の環境によって、色味に差異が出る場合もございます。
その点ご了承くださいませ。


5月17日〜21日に千駄ヶ谷にて開催するオープンアトリエ期間中のお渡しをできる方を優先させていただきたいとおもいますが

5月14日以降、国内のみ、送料をいただいての発送も可能ですのでご相談くださいませ。

ご希望の方は

お名前とご連絡先を明記の上、

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

なお、一点もののため先着順となりますことをご了承ください。


さほど時差はないですが

少しばかり早くinstagramに写真を掲載するので、

■Instagram: @maisonlouparis


こちらももし宜しければフォローしていただけたら嬉しいです。

***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。