ひと息のお供に、ラジオでもどうぞ。


今日は休日。


ほっとひと息、つきたいときは

珈琲を挽いて

ほんとにおいしい甘いものをちょっとだけ。

その日の気分にあう、お気に入りのうつわで。


いつもは大抵、すきな音楽をかけながら、なのですが

(ちなみに前回のオープンアトリエで流していた音楽は、
Maggie Rogersのアルバム“Now That the Light Is Fading”です。)

たまにはラジオをかけてみるのも、良いものです。

と、

おもいきり唐突な流れをつくりましたが

じつは、わたしの後輩でもある黒河麻里奈さんがパーソナリティーをつとめる

文化放送とVoicyのコラボ企画チャンネルで、

取材していただきました。

こちらのサイトから、無料アプリVoicyをダウンロードするか

PCから、いつでも配信が聞けるそうです。

https://voicy.jp/channel/joqr.html

便利な時代ですね…!

もしよろしかったら聞いてみてください。


自分の声や話下手が心底、嫌になりますけれども

麻里奈さんの美声に癒されます。

麻里奈さんとは大学の競技ダンス部時代からの御縁で

パリ留学時代の(失敗)エピソードやお仕事についてなどもざっくばらんにお話させていただいています。

麻里奈さんの番組はアプリでの再生回数もこれまで1万回を越える人気番組で

今後のご活躍も応援しています♡

(Instagram: @kurorin_marina)

どうもありがとうございました。

ちなみに、わたしは事務所が丸の内に移転する前に退職したので、

新幹線に乗るために東京駅だけはよく利用しますが、

丸の内には年に数えるほどしか行くことがありません…。

丸の内はきらびやかすぎて腰が引けてしまう元・麹町秘書(渋すぎる)的おすすめは、

紀尾井町のオーバカナル、

欧風カレーのプティフ・ア・ラ・カンパーニュと

パン屋さんのシェ・カザマです。

丸の内の皆さん、丸の内の素敵なところ、教えてください。


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis