BORGO DELLE TOVAGLIE<ハンドタオル&タオル>


■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***

※すべて完売いたしました。どうもありがとうございました。



BORGO DELLE TOVAGLIEの商品をご紹介いたします。

今日はまず、


色とりどりのハンドタオル、8種類。

タオル地とフリルの色をセレクトしてオーダーした、

MAISON LOU parisオリジナルカラーです。

サイズは約30cm×30cm。

大きめで、これからの季節に重宝します。

わたしのフラワーレッスンでは、皆さまにそれぞれタブリエとハンドタオルをお貸ししていて、

ご好評をいただいております。

シフォンとして使っているのですが

吸水性も速乾性もあって、意外にも(?)機能的でもあるんです。


左:jade(ライムグリーン)※完売
右:onion(ピンク)※完売


上:strawberry(ストロベリーレッド)※完売
下:pervinca(パープル)※完売


上:oil(マスタードイエロー)※完売
下:nettuno(ネプチューンブルー)※完売


上:lightblue(ライトブルー)※完売
下:talco(パウダーピンク)※完売

お値段は、3,000円(税込)です。

※この度、小売販売価格統一のため、お値段を改訂させていただきました。
ご了承いただけますと幸いです。
オープンアトリエにご来場の方は、アトリエ限定価格でお求めいただくことが出来ます。


同じく、もう少しおおきな40cm×60cmサイズのタオルも


この3パターン、カラーをセレクトしてつくっていただきました。

※こちらは全色完売いたしました。


洗面所やキッチンにかけて、

パリでも東京でも使っているのですが

毎日目にして、手で触れて、

日々の暮らしをちょっと嬉しいものにしてくれる。

こういうものこそ普段使いしていただきたいです。

もちろん、お客さま用としても。

サロンなどをされている方にも人気です。


グレー(graphite)※完売


ブラウン(marron)※完売

価格は5,500円(税込)です。



オープンアトリエ期間中かレッスン開講日に千駄ヶ谷のアトリエでのお渡し、

もしくは送料をいただいての国内発送も承ります。

ご希望の方は、

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・枚数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがありますので、完売の際はご容赦ください。

※写真は自然光の下撮影し、加工なしで掲載しておりますが
ご覧の液晶画面の環境などによっても、
色味の差異が出ることがあります。
その点ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis