撮影。



■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***


先月に続き、ちょこちょこ、シューティングしております。


model: Elsa
ring: @harumihatta
makeup: @mikimatsuna
Merci♡


週末の夜には、

留学時代に同年代で志を語り合ったのをふと、思い出すような時間をもてました。

“「甘い夢だ」と誰かがほざいてたって

虎視眈々と準備をしてきた僕だからうまくやれる いこうぜ”

試合前の電車のなか、

目を閉じていつも聴いていた歌の一節を、思い出すような。

同じ職種で同じ熱で頑張る友が居るのって良いなあ、と羨ましくおもったり

そこについていけるような自分でいられるように、

ときには支えることもできるように、

もっとわたしは、強くなりたいなとおもったり。

自分をもどかしく感じることもあるけれど、

今までのすべての歩みあってこその、今の自分だから、後悔はせず。

一歩ずつ。



そういえば、

4月22日発売の雑誌、

nice things6月号の連載#nisnapで、

わたしの撮ったinstagramの写真を掲載していただいているそうです。

まだ確認できていないのですが、もし書店等で見かけた方がいらしたら、

こっそり教えてくださいね。


***

現在、ブログのランキングで、1位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis