パリジェンヌのトートバッグ[MARLETTE]




■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

※こちらのトートバッグは完売いたしました。※


手書き風のロゴがかわいい、MARLETTEのトートバッグ。



オーガニックの材料で作るお菓子のキットが大ヒットして


フランスのメディアでも注目されているカフェです。

パリの人たちからも大人気で、

週末ともなればブランチのために行列ができることも。

このMarletteのトートバッグ、

じつは今回買い付けているトートバッグの中で、

最大容量なのです。

わたしは留学中に購入して以来、

荷物が多いときには決まってこれ。

とにかくマチが広くって、

何でもはいります。


色は、ローズとブルーマリンの二色。

(ローズ)
※ローズは完売しました※

(ブルーマリン)
※完売いたしました※


がっつりしっかり、入ります。

お値段は1,900円(税込)です。

9月21-25日のオープンアトリエでのお渡しか、

国内でしたら、帰国後の9月以降に別途送料をいただいてお送りすることもできます。

ご希望の方は、

恐れ入りますがInstagramやFacebookではなく

info@maisonlouparis.comまで

メールにてお知らせくださいませ。




***

現在、ブログのランキングで、3位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。