コスモスを届けに。




■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


お馴染みのカフェへと歩いていたら


ぽんぽんぐー?


ここへ来ると、

この写真をきまって撮ってしまうのだけれど、

調和のとれたかたちと色のバランスの美しさには

何度見ても、溜め息が出ます。


パレ・ロワイヤルには


ユニークな芸術作品がたくさん。

そしてパレ・ロワイヤルといえば


こちら。

公園の、緑の木立を眺めながら飲むアイスラッテは、最高に幸せです。


今日は、いつもお世話になっているNamiさんにブーケをプレゼントしに。


以前ランチをご一緒したとき

野に咲くコスモスが好きと仰っていたのを思い出して、束ねました。

いつでもきまっているNamiさん。

お洋服、大切に着ます♡どうもありがとうございました。

わたしも、自分のスタイルを持って何でも着こなせるようになりたい。

それは、“こういう服がわたしらしいからこういうのしか着ない”という類いのスタイルではなくて

柔軟なきもちで向き合って、選んだものを

“着てみたら自然とその人らしくなる”というような。

お花もいっしょね。

今日も、新しいなにかと出会えますように。

いってきます!

***

現在、ブログのランキングで、3位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。