幸せの残り香。





■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。



***


日曜日にシェライユで摘んだお花を束ねたブーケを、

おうちに持って帰って、早速ヴィンテージの缶に活けました。

なんて幸せなきぶん。



お花の先輩であるゆうさんと小平さんのご結婚のお祝いに、パリ郊外へいってきました。

Yumi先生がこの素晴らしい一日についてblogに書いてくださっているのを読みながら、

改めて、良い一日だったなと振り返り過ごす、

月曜の夜長。


たくさんの愛と笑顔にあふれた一日でした。


野の瑞々しさも

ひかりも

石釜で焼いたパンの香りも

パリにすこしだけ、連れて帰って来たような気がする。

ふわりと微かに漂ってくるような。


小平さん、ゆうさん、

おめでとうございます♡

そして、どうもありがとうございました。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
幸せいっぱいの一日のようすは、“パリで花仕事”のblogから♡
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。
※9月7日まではパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。