目を灼く陽射し。




■10月8日、9日は北参道のchisaさんにて
ムラーノガラスのうつわとお花のコラボレーションイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***


快晴のパリを一日歩いていると

つよい陽射しをまともに浴びて

目まで日焼けしてしまいます。

帰って来て鏡を見ると、充血した目にびっくり。

サングラスはおしゃれではなく、もはや防具です。

でも、肌の日焼け止めは一切塗っていないのですけれども…。


この日はNaoちゃんとヴィンテージショップめぐりを楽しもうとおもっていたのですが

流れに流れついた

お気に入りの、隠れ家のような場所で


モヒート休憩。

毎回テンション高めでパフォーマーなお兄ちゃんがドリンクをつくってくれます。


こんなに人の少ないのも珍しいので、パシャパシャ写真を撮ってしまいました。



緑が生い茂った木陰のテラスに今日の居場所をさだめ、


乾杯。

ひかりが綺麗。

それにしてもこのモヒート、アルコールの割合が、高い。

お兄ちゃん、ジャーーって淹れてたもの。

心地良くほろ酔いになりながら、

(フローリスト同士ですが)ファッションについて話す話す。

もちろん今後のことも。


あまりにフォトジェニックなスポットが沢山あるので、

ちょうど買い付けて来たトートバッグの撮影もしてきました。

次の記事にてご紹介したいとおもいます。

さて。

今日もお出かけしてきます!

***

現在、ブログのランキングで、3位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
Yumi先生&Sachie先生のポルトガル旅行もたのしそう♡
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜9月7日はパリにおります。
8月15日以降は、パリでもWS承ります。