Le Bistro Paul Bert.


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・

11区、Paul Bert通りの老舗フレンチビストロ

"Bistro Paul Bert"


いつも賑わいを見せています。

2015年に家族を連れて行って以来の再訪になりました。
(そのときの記事がこちら)


内装も、お料理も、そして量も、変わらぬ“ザ・パリのビストロ感”。


わたしは前菜にきゅうりのガスパチョと


メインには鳩をいただきました。

既にこの時点でお腹はいっぱいだったのですけれども


こちら、名物らしいスフレ。

おばあちゃんちのスフレという感じで、ほっこりするデセールです。



サービスの方も、以前と変わらず気さくでおもしろい。

カメラを渡したら自撮りされました。

このときのお食事も含め、

今回のパリでは、

前職場(法律事務所)の先生がたにお会いする機会がぴょこぴょことあるのですが

ジャカルタ駐在だったり、

お仕事でパリコレにいらしていたりと

知性という能力を武器に世界でお仕事をしているお話を聞いて、

楽しかったな。

世界は広い。


***


現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis