今月のレギュラーレッスンのお花いろいろ、後編。


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

***


今月のレギュラーレッスンも、無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さま、どうもありがとうございました!



初夏のお花たちと一緒に、

楽しい時間を過ごさせていただきました。



レギュラーレッスンを開講する際に新しく作った、

ブーケを束ねる全4回のChamps-Elyseesクラス。

毎回、形状の違うお花をセレクトしています。

4月から始めて、今月で3回目となる方も多いのですが

皆さまの上達振りに、

実は、こっそり感動をおぼえていました。


たった3回で、と思うかもしれませんが



一回一回、

皆さま、本当にいいブーケを束ねてくださって、

いいお顔をして帰っていかれて。

レッスンをしていて良かったなあと、しみじみ。

皆さま、どうもありがとうございます。



ちなみに、昨日ご紹介したくちなしの枝は、

bouquet femme fataleクラスでつかいました。

夜のクラスだったので写真におさめられず残念でしたが…。

Tomomiさんのアートと一緒にお花を撮るのがお気に入り。

Sachie先生、今回も、素敵なアトリエをどうもありがとうございました!


前半同様、

載せきれなかった写真は

@maisonlouparis

こちらでもゆるゆるとご紹介しております。

来月は7月19日〜23日、

オープンアトリエ期間中にレッスンを開催します!

また、この期間中は、レッスンに参加されない方もご自由に来ていただけますので
(要事前予約)

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

また一生懸命、パリから運んできます。


***


現在、ブログのランキングで、4位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis