【Paris雑貨】パリジェンヌのbig tote bag.


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・



今日は、Tse&Tse associeesのビッグキャンバストートバッグをご紹介します。

※御蔭様で、こちらはすべて完売いたしました。
どうもありがとうございました。


パリの地図がデザインされていて、


tse&tseらしく個性的で、すごくかわいいのです。

色は、

品の良いグレー×ブルーと


鮮やかなスカイブルー×オレンジの2色。


外側はキャンバス地、内側はビニールコーティングされているので汚れにくく、
実用性もあります。


横幅44cm、縦が35cm、マチが21cmと、おおきめサイズ。






お値段は、5,900円(税込)です。

※画像はすべて自然光にて撮影・加工無しで掲載しておりますが
ご覧の液晶画面の環境によって、色味に差異が出る場合もございます。
その点ご了承くださいませ。


7月19日〜23日に千駄ヶ谷にて開催するオープンアトリエ期間中のお渡し、

もしくは

7月13日以降、国内のみ、送料をいただいての発送も可能ですのでご相談ください。

ご希望の方は

お名前とご連絡先を明記の上、

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

なお、数量が限られているため先着順となりますことをご了承ください。


さほど時差はないですが

少しばかり早くinstagramに写真を掲載するので、

■Instagram: @maisonlouparis


こちらももし宜しければフォローしていただけたら嬉しいです。




***



現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis


保存保存