Le POUTCH.


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・

既にこのブログでも何回か載せている気がしますが

わたしの好きな北マレ〜レピュブリック・サンマルタン運河界隈で

どこかでランチをしようと言われたら、



断然おすすめしたいのがここ、Le POUTCH.
(もうちょっと頑張って歩いて肉鍋、という線もあり)


ヘルシーで美味しくてお腹一杯になる、嬉しい三拍子が揃っているからです。





お店だって可愛いし、店員さんも陽気で親切。


ヴィーガンやグルテンフリーのメニューもあります。


ランチのメニューは、キッシュも美味しいのだけれどこの日は売り切れ。

サラダと、りんごとキウイとパセリのスムージー。

これだけ?と思われるかもしれませんが、これでかなり満腹になるし、

なによりとっても美味しいんです!!


デザートもマフィンやフォンダンショコラなどから選べます。


じゃん。

前回の記事で書いたキツネとアスティエのカップ、

買ってきた直後だったので嬉しくて広げてしまいました。


この尻尾がまた、可愛くて。ほっこり。


嬉しさのあまり、勝手に食卓にも並べる。

ちなみにこの間、店員さんたちはノリノリで踊っていました。

この、いつでもどこでも楽しんでいる人々の空気がすきです。

文句も多いですけれどもね。それもまた人間らしくて。


この日もまあ、暑くて。36度を記録していたそうです。

ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびっと。

水分補給しながら、体力勝負で

マレのあたりを沢山あるいて、可愛いもの沢山仕入れてきましたので

また追ってご紹介させていただきます♡


***



現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis