明日から、モノマチはじまります。



こちらはマイヒーローとなった白洲次郎氏ご愛用だったタイプライター。


今日の午前中は、PC作業。

お昼になったら、映画を二本ほど観に出掛けて

夜は、いよいよ明日から始まる“モノマチ”のための資材搬入です。


このモノマチで、

わたしがアシスタントをさせていただいているRAFFINEE les fleursは

蔵前のTISTOUさんにて、三日間限定のお花屋さんをします!

モノマチのweb siteを見ていると、面白そうなイベントが盛り沢山。

自分もお客さんとして歩き回りたい…!という思いを

堪えに堪えながら

わたしは三日間、店頭に立っております。

同じTISTOU内では、le bosquetさんの押し花の栞ワークショップも開催されるそう!

いいなあ…♡

今週末は是非、クリエイティビティと活気に溢れる“モノマチ”エリアに

遊びにいらしてくださいね。

お花屋さんは3日間とも11時〜18時です。

お待ちしております♡

***

現在、ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
クリックしても怪しいサイトにいくわけではありませんのでご安心ください。
ぽんぽんぐーの現時点での順位がわかります。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。