オープンアトリエ、本日最終日です!


初めての試み、オープンアトリエ。

毎日全力投球で燃焼しており、

なかなかブログを書く体力が残っておりませんでしたが

あっという間に、もう明日で最終日です。


“暮らしに詩情を”という

わたしの想いをお伝えする方法を模索してゆくなかで

MAISON LOU parisを表現する空間と時間を共有したい!!とおもい、

幸恵先生のアトリエをお借りして、開催させていただきました。

素敵なアトリエを貸していただいた先生には、
心の底から感謝です。

↑由美先生から"J'adore!"をいただいた写真♡yatta

毎日多くの方にご来場いただき

フラワーワークショップやフランス語レッスンも


毎日たのしく開催しています♡


ご希望の方にはお譲りもしている

パリで収集したブロカントや雑貨を

花とともに、空間にしつらえて。



当日でも受け付けておりますので、

ご来場希望の方は

info@maisonlouparis.com

までご連絡くださいませ。

美味しい珈琲を淹れてお待ちしております。


***

現在、ブログのランキングで4位になっております。
クリックの応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※6月6日〜27日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。


■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。