増席しました!2月17日(水)DUMAS×MAISON LOU parisイベント。



こちらの記事でご案内した、

大阪・中之島のフレンチレストランDUMASさんでのイベント。

大変有難いことに、

続々お申込みをいただいて、満席になりました。


せっかくの大阪でのイベント、

もっと多くの方にお会いすることができたら…とおもい、

シェフに相談して、増席をご快諾いただきました!!

ご都合宜しければ、どうぞいらしてくださいね。

そして、既にお申し込みいただいた方、

どうもありがとうございます。

皆さまによりよい時間を過ごしていただけるよう考えている毎日です。

さちえ先生にアドバイスをいただいたり、

素敵な仲卸さんもご紹介いただき大阪での仕入れもばっちり安心です♡!!

がんばりますので、どうぞ楽しみにしていらしてください♡


※有難いことに、残席僅かとなっております。
ご興味のある方は、恐れ入りますがお早めにお知らせくださいませ。


■2月のWSはおかげさまで両日満席となりましたので、
締め切らせていただきました。

■出張ワークショップも2名様から承っております。
お気軽にご連絡くださいませ。

■3月12日(土)に東京・恵比寿、
3月19日(土)と26日(土)は京都にてイベントを開催予定です。
こちらも情報公開解禁になりましたら詳細を告知させていただきます。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。
今年の野望は、フォロワー1,000人。
でっかく出たぞ。


ぽんぽんぐーは現在、3位になっております♡
どうもありがとうございます!!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
頑張りますので応援していただけたら嬉しいです!