今週の花しごと。 vol.9


今週の、レストランLe Sot l'Y Laisseさんでの装花。

I'llonyの谷口さんの御厚意で、

先日の、舞踏会装花のときのお花を連れて帰らせていただいて

普段買うお店では手に入らない“枝もの”をいただくことができたので、


今回は投げ入れにしました。

暁子さんが喜んでくださったり、

常連さんからお褒めのメールをいただいたりと

新しい試みに反応をいただいて、有難かったです。


(暁子さんのお写真お借りしました!)
ここにも、GUAXの花器が合うだろうなあと新たな妄想も膨らませつつ♡



その後は、ブーケに束ね直して。


おすそわけのシャンパーニュをいただきました!

一日の終わりのしゅわしゅわ。

グラスの底からふつふつと幸せを運んでくれます。

ありがとうございました♡


猛暑は過ぎ去ったのに

そのときの疲れが身体に残っているのか、

夏バテのような、だるくてねむい感じが最近続いています。。

やりたいことは沢山あるのに!

しっかりごはんを食べて、力をつけて、

バカンスまで乗り切らなくちゃ。


***
バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

現在3位になりました!
皆様、沢山応援してくださって本当にありがとうございます!!