今月の、ディスプレイ総入れ替え。


一週間かけておこなわれる

月に一度の店内ディスプレイ総チェンジ。


へとへとになりますが

同時に、とても刺激的な週です。


今月は、秋冬シーズンの新色も出たので

一気にあたたかみのある色合いになりました。



まったく違う表情になる店内。




お店は今週水曜日でバカンスに入ります。



あまりにもスタッフがそれぞれのタブリエ(エプロン)をいろんなところに片付け、間違えて使うので

わたしのタブリエがしょっちゅうなくなり

スタッフが名前を書いてくれました。

Yurika avec une sourire!

いつも笑っているからにこちゃんマークつきなんだそうです。えへ。


わたしは夏までの勤務なのですが

あっというまの5ヶ月。寂しいです。。


そして新商品が入るたびに

デザイナーのヴァレンティーナが楽しげに新商品のデッサンをしているのを見るたびに

もっと新しいもの、ディスプレイが見たい…とおもってしまう。

まだまだもっと。


こちらは、映画好きのVincentがご来店したときにいたく気に入って

新作が出たら写真送って!

と言っていた、

映画館の椅子を再利用して、アメリカのアーティストさんがペイントしたもの。

ちょうど今日も一脚、売れました♡


わたしはこのカラーリングで

バカンス前に、

どどんと!

ベッドリネンを揃えたいと思っています!!(漲る気合い!)

***

ブログランキングに参加しております。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、現在3位になっています。
皆様、たくさん応援してくださり、どうもありがとうございます!