ぐるぐるマーブル。


先日、パリに留学中の大学生Cちゃんから

イタリア旅行のお土産に、IL PAPIROの栞をいただきました。


日本から持ってきた数少ない単行本の表紙にもよく似合います。

ねこです。

実は、IL PAPIROのマーブル紙がだいすきで

6年前、大学の卒業旅行でフィレンツェに寄ったときに

お財布を買って以来、愛用しているのです。


色も褪せてきて、革もくたびれてきていますが

わたしのお財布はまだまだ、この子でないと。

思いがけず仲間が増えて、喜んでいるようです。



***

パリ生活スタートをきっかけに、
ブログランキングの参加始めました。

バナーをクリックしていただいた数が
ランキングに反映される仕組みですので、
よろしければ下記クリックをお願い致します♪

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

おかげさまで、2位になっているようです…!
どうもありがとうございます。