paris fashion week 2019ss.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・
■9/18-10/3 Paris

■10/26-28 Open Atelier

***


なんということでしょう。

ブログを始めてから、こんなにあいたことはなかったかもしれないぐらい

更新をすっかりお休みしてしまっておりました。

と言っても、もともと誰が見るというものでもなし、

つらつらと書き連ねているブログではあるのですが・・・。

今回、二週間しか取れなかった滞在中にスケジュールを詰め込みすぎてしまって、

もっとのんびり過ごせたらよかったなあと反省しつつ

やっと帰国前日、すべてのお仕事が終わって一息ついているところです。

何から書いたら良いのやらですが、

まずは熱いうちに、




今日、ご招待いただき見てきた、beautiful peopleさんのショーの写真から

今回のファッションウィークを振り返り。



ショーが始まる前の会場。




コンセプトがいつも素晴らしくて、

このシートを読むのも楽しみにしているのですが

今回のテーマは"Side C".











一つに留まらない美学の多様性を

本当に丁寧なものづくりによって表現されていて

今回も、素敵でした♡



ショー後のバックステージでは



出てきたモデルさんたちが気軽に撮影に応じていたり



会場にきていたゲストもおしゃれな人たちが多くて、お祭りモード。
楽しかったです。



ご招待いただき、どうもありがとうございました。



また、昨日までヴァンドームにて行われていた



TANAKAさんの展示会のお花と、お手伝いもさせていただきました。 

NYで活躍するデザイナー田中さよりさんによる、



素材にとてもこだわったエッセンシャルなアイテムたち。



大物バイヤーさんたちが、沢山目を留められていました。



この会場でも、たくさんの出会いがあり、楽しかったです。



忙しく過ごしながらも、

毎日毎日、パリという街の美しさに何度感動して立ち止まったことか。

満ち足りた気持ちになりました。



オーストリアのブランド、SHOHEIさんの展示会にもお花を。

この美しすぎるダリアは、

ちょうどこの前日、Rosebud研修生のiccoちゃんにいただいたもの。

ご本人の承諾を得て、

こちらの展示会のブーケにも使わせていただきました。



とても喜ばれました♡

ちなみに、ブーケに入れなかった数本は、自宅を華やかに彩って楽しませてくれました。

ありがとうiccoちゃん♡!!


そしてそして



毎シーズンお花をご依頼くださる、

LOKITHOさんとdivkaさんのshowroom.



みなさん毎回、GUAXの花器を大変気に入ってくださっているのですが、

今回はなんと、パリでGUAXを買って帰りたい!とのことで

RosebudとHarvestにお連れしたところ、流石の大人買いをされていました。

アトリエで、日常的にお花を活けたいとのこと。

素敵です・・・♡

ただ、手荷物で持って帰れるのか心配な量でしたが、大丈夫だったのかしら。。



装花は、バイヤーさんたちにも沢山ご好評いただいたとのことで光栄です。

今回はお花をお届けするだけで、

ゆっくりコレクションを見る時間の余裕がなかったので、

再来週の東京ファッションウィークで春夏の新作たちを見させていただくのが

楽しみです。


表現されるクリエーションと、その奥の熱く真摯な思い。

沢山の準備を経て発表される作品たちと、それを見守る作り手たち。

多くの出会いに刺激を受けて、

わたしも誠実に、良い仕事をしていきたいと思います。





***

ブログのランキングで?位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis