オープンアトリエレポート。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■11/17-18 pop-up event @casica
詳細はこちら

■11/23-25 ノエルのスペシャルレッスン
詳細はこちら

***





おかげさまで3日間のオープンアトリエを無事に終了いたしました。

どうもありがとうございました。




Instagramでも少し書いたのですが

百貨店さんなどオープンスペースでのpop-up shopと違い

ビルの一室にあるアトリエに足を運び、

インターフォンを押すのは

初めていらっしゃる方にとっては少し、勇気がいるだろうなあと思います。

色々な方に出会えて刺激をもらえるpop-up のイベントも大好きですが

オープンアトリエという

MAISON LOU parisの初期から始めたこのちいさなイベントを
(まだ初期といえば初期だけど)

わたしは、とても大事にしています。



ここだからこそ作り出せる空間や

ここだからこそのお客さまとの距離感、

ゆったりした時間があって



お花のレッスンはもちろんのこと

花とヴィンテージ、インテリアなど好きなものだけに囲まれて

珈琲豆を挽いて、その人のためだけに淹れて、

のんびりおしゃべりをしたり、雑誌をめくったり。


自分にとっての、カフェや美術館で過ごす時間と同じように

せっかくお越し下さる皆さまに、

穏やかな時間を過ごしていただきたいと考えています。

「ちょっぴり日常生活から離れた癒しの時間」と言っていただけたりすると

とてもとても嬉しいです。




改めまして

お越し下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。




***

ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis