online shopに新商品入荷しました。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■10/26-28 Open Atelier
詳細はこちら

■11/17-18 pop-up event @casica

■11/23-25 ノエルのスペシャルレッスン
詳細はこちら

***




秋のオープンアトリエが無事に終了いたしました。

お越し下さった皆さま、

どうもありがとうございました。



そして、

本日、online select shopに

新商品を入荷いたしました!

online shopはこちら




パリで一目惚れした可愛いものたちを、たくさん取り揃えております。

よろしければ是非、

のぞいてみてくださいませ。


***

ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis