オープンアトリエ2日目。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■10/26-28 Open Atelier
詳細はこちら

■11/17-18 pop-up event @casica

■11/23-25 ノエルのスペシャルレッスン
詳細はこちら

***




2日目が終了いたしました。

大盛況だった本日のフラワーレッスン。




お客さまたちと、

お手伝いしてくれたNちゃんのおかげで

無事に、皆様とお花と、楽しい時間を過ごすことができました。




皆様優しくて温かくて、一緒に楽しい場にしてくださり、感謝です。



茶道で、主人だけが場を作り一方的にもてなすのではなく、

主客どちらもが一緒にこの場を作るという

“一座建立”の言葉がありますが

おもてなししきれていない私が言うのもおこがましいですが、

なんだか、オープンアトリエをやるたび、同じことを感じます。

お客様に恵まれて、ありがたいことです。。




明日、最終日は13時から18時までと少し短い時間になっておりますが、

どうぞ、足をお運びくださいませ。



また、online shopは一旦準備のためクローズさせていただき、

10月29日21時、新商品を入荷の上、オープン予定です。

かわいい商品たちをたくさんご用意しておりますので、

そちらも是非、楽しみにしていていただけたら嬉しいです。



***

ブログのランキングで5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis