ESqUISSE.


いただいたリースのご注文もお渡しが済んで

年内のお仕事もまるっと終わった28日の夜は

昨年のノエルの季節にパリで出会った中高の後輩

Yukoちゃんに教えてもらったレストラン、

銀座のESqUISSEで、再会をお祝い。

「風舞う」がテーマ。








こちらのワインは私たちよりも年上の、1985年生まれ。
“箱入り娘”のワインだとか。


とても美味しくて、素敵な夜でした。

気がつけば、「来年が楽しみだねえ」とばかり言っていたような。

来年新しいステージへ踏み出すことを決めた彼女。

わたしにとっても、2016年はまた、新しく扉をひらく一歩となる年になりそうで

楽しみ。

ああ、明日が楽しみ、まだ見ぬ日を楽しみだと思っていられる今日が幸せです。

そして、実は


こんな嬉しいサプライズまで!


繊細な薔薇の絵が描かれた、滑らかなハンカチまで、いただきました。

すみっこには、ルウもいる♡!!


心のこもった嬉しいお手紙も、

本当にどうもありがとう。


フランスに行って、色々な経験をしたけれど

食べることが、人生における大きな楽しみのひとつだと知ったことも

学んだことのひとつ。

人生は楽しむべきものであって

その自由をわたしたちは持っているということ。


久しぶりにゆっくり起きた今日は、

このままおうちで過ごそう。

珈琲とともに

パリから届いたキャラメルを食べながら

本を読んだりお手紙を書いたり

年賀状を書いたり
(ちなみに例年どおり、元旦には届かない予定です。ごめんなさい。)

いくつかの企画書を考えたり試作したり

お金の計算?をしたり
(まだ稼いでもいない癖に既に税理士さんがほしい)

放置し続けてきた諸手続きをしたり
お役所から送られてきたお手紙を開封したり・・・
(封を切るのがとても不安。)

うう。

がんばります。

↑ここでも早速、新しいことを取り入れたいなとおもっています♡
よろしかったら是非お越し下さいまし。


■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。


現在、3位になっております♡
どうもありがとうございます!!
↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
頑張りますので応援していただけたら嬉しいです!