本日の出張ワークショップ♡


ご依頼いただき、

昨日もプライベート出張ワークショップを開催しました♡


ご自宅で、1歳のかわいい息子くんと遊ばせてもらいながら

ママには自分のための時間を思いきり過ごしていただき、
(といってもママにしかできない、寝かしつけや授乳などももちろんありましたが)

個性が活かされた、とっても素敵なリースをつくっていただきました♡!!!



わたし自身はまだ出産も子育てもしたことがないのでわからないけれど

ママでも妻でもない時間、

役割を取り払って、

無心になってお花に触れて、

思う存分リフレッシュする時間があってもいいんじゃないかなっておもうのです。


赤ちゃんや子どもがだいすきだし、

自分もできれば将来は子どもが欲しいなと思っているけれども

やっぱり楽しいだけじゃなくて、

実際、“ママ”って、とっても大変なことも多いとおもうから。


今日ご参加いただいたのは、お二人とも赤ちゃんのママ♡

未知の領域である子育てのお話や名前の由来のお話、

いろいろ聞くことができて興味津々でした!!

ちなみにご参加くださった方のお誕生日が前日だったということで…


心ばかりのちいちゃなブーケをプレゼント♡


そしてもう一人のご参加者の方と一緒に…



かわいい(でも顔は結構クールな)ダロワイヨのてんとう虫ケーキでお祝いしました!!


終了後、お二人から

リフレッシュできた、素敵な時間だったと言っていただけて

とても嬉しかったです。

つくったリースを、

雑誌に出てきそうなおしゃれなお部屋に飾っていただいている写真もいただきました。

ご参加くださり、どうもありがとうございました♡


ちいさなお子様がいらして、外出するのはちょっと難しいという方にこそ、

ご自宅に伺う出張ワークショップを利用していただけたらいいなとおもいます。

こんなことを書くとさらに宣伝臭くて申し訳ないのですが、

出張に際しての追加料金などはいただいておらず、

2名様以上でというお願いはしておりますが、

一般のWSと同じお値段でご参加いただけます♡

1名様の場合はご相談ください。

今週末のワークショップも楽しみ!

がんばります!


Instagram: maisonlouparis
フォロー歓迎です!


※2名様以上で出張ワークショップも開催しています♡


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

応援どうもありがとうございます。
そろそろお引っ越ししようかとおもいつつ…!