オープンアトリエ取扱商品、お取り寄せも承ります。


++++++

MAISON LOU paris   Open Atelier #2

期間: 7月6日(水)〜10日(日)
時間: 11:00〜21:00
(土・日は19:00までとさせていただきます。)
場所:アトリエ・ラフィネ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-4-9 20 SKY BLDG 204
最寄駅:JR総武線千駄ヶ谷駅徒歩5分・JR山手線代々木駅東口徒歩8分・
都営大江戸線国立競技場駅徒歩5分

++++++

お花やフランス語のレッスンもしています。
詳細はこちら


オープンアトリエ初日。

ブログをアップしようしようとおもいながら、

あっという間に、クローズの時間となりました。

今回は、初めましての方が多くいらしてくださっているのですが

レッスンも、ご来場下さった方たちとのお話も、

とっても楽しかったです!!

どうもありがとうございました!

ちなみに。

今回からお取り扱いさせていただくことになった

BORGO DELLE TOVAGLIEの商品は

ものすごい勢いで、お嫁に行きまくっております。


お取り寄せをご希望の方、

既に完売しているお色もありますが、まずはお問い合わせいただけますと幸いです。

info@maisonlouparis.com

ご来場予定の方でお取り置きしてほしいという方も、どうぞご連絡くださいませ。

Serviette(ナプキン)


本来の用途であるサービエットとしてだけでなく
撮影のスタイリング小物としても、
ハンカチとしても、
バッグの中身見えを防ぐのにも、
バッグのハンドルに無造作に結ぶのにも、
PCカバーなどにも、
色々な使い方が出来て、そして何より
見るたびテンションがあがります!

リネンの質の良さと、
日本では無いカラーパレットのセンスが魅力。


上段左から、
Mint(ミント)、Deep Ocean(ネイビー)、Ice(アイスブルー)
下段左から、
Jade(ジェイド)、Oil(マスタード)。


左端のミントは白と似ていますが、ほんのり明るいミントグリーン。


こちらは定番人気のベーシックカラーたち。

上から
Graphite(ダークグレー)、Ivory(ホワイト)、Talco(パステルピンク)、Mastic(アイスグレー)。


Lavette(ハンドタオル)


はやくも完売カラーが続々。

大・大・大人気です。

このほかにも、


リネンの上から撥水加工のコーティングを施しているtable mat(ランチョンマット)(右上)。
これは私生活で一番重宝していると言っても過言ではない、とっても使えるもの。
ワインやお醤油をこぼしても、さっと拭き取れば綺麗で染みにならないのが素晴らしいです。

このバスタオル(左上)も、パリで色違いを毎日使っています。

それからいつも使っていると言えば

Tablier BDT(BDTロゴ入りエプロン)。

BDT(BORGO DELLE TOVAGLIE)の革のロゴ入りです。


ヴィンテージのカッティングボードも、実はBORGOのもの。
こんな風にディスプレイにしても、
チーズやバターを載せても、
朝食のワンプレートとしても。

粉おしろいの入っていたアンティークの紙箱(右下)や
手鏡(真ん中下)、
小さなノートたち(左下)も、
すべて一点物です。

気になるものがありましたらどうぞご連絡くださいませ。

それぞれお嫁に出すのはちょっぴり寂しい気もしつつ、

わたしが一生懸命セレクトしてきたものを

皆さんに可愛い!素敵!と言っていただけて、

そしてこれからの皆さんの暮らしの空間がますますゆたかになるお手伝いを

少しでも、できるかなとおもうと、嬉しくて。

※入場のご予約は当日でも承っております。
氏名・希望来場日時・ご連絡先を明記の上
info@maisonlouparis.com
までメールにてご連絡くださいませ。


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!

↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※8月1日〜23日はパリに出張しております。
パリでもWS承ります。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。