笑顔が素敵な方への贈り花。


以前、出張ワークショップにご参加くださったSさまから

ご退職された先輩への贈り花のご依頼をいただきました。


ブログにも掲載した、結婚式のウェルカムフラワーの写真をご覧くださり

同じようにやわらかなピンク色のお花をご希望に。


ほんのり頬を染めた女性のような、ラナンキュラス。

贈るお相手は“笑顔の素敵な女性”とのこと。


丁寧にシーリングスタンプを施されたお手紙とS様のお気持ちが、

ふわふわ揺れるお花とともに

その方に届き、

笑顔になっていただけますように。



MAISON LOU parisでは、
ギフトやウェディングのお花も承っております。
ご相談に応じてオーダーメイドでおつくりいたしますので、
ご希望の方はinfo@maisonlouparis.comまでご連絡くださいませ。


***

現在、ブログのランキングで6位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。

■4月13日桑名、14日名古屋のatelier NOUVEAUさんでのワークショップは
申し込みを締め切らせていただきました。

■5月18日〜22日、東京にてオープンアトリエやワークショップを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※東京都以外の場合、交通費を別途いただいております。
※4月25日〜5月9日はパリに出張しております。
パリでも同様にWSを承っております。

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。