【京都】3月26日(土)京都髙島屋さんにてワークショップ開催のお知らせ。



昨年12月のクリスマスリースのワークショップにつづき、

今月3月19日と26日に

京都の髙島屋さんにてワークショップを開催させていただくことになりました!


先に、26日のほうのご案内をさせていただきます。

26日は、春のお花をつかったパニエアレンジをつくる予定です。

(読売新聞滋賀版にも掲載していただいているそうですので、
もし見つけたら教えてください♡)

宜しかったら是非、遊びにいらしてくださいね。

※写真はイメージです

***

“パリスタイルフラワーアレンジメントレッスン”

■日時:3月26日(土)午後1時〜

■会費:5,400円(税込み)

■応募方法:3月20日(日・祝)までに、
店頭の場合は「2016年春 TAKASHIMAYA ビューティーウィークス」対象ブランド各コーナーまで。
お電話の場合は、3階プレタポルテ担当 吉岡・井尻(TEL 075-252-7126[直通])まで
お申込みください。

※材料費込み ※ケーキ・お茶・おみやげ付き
※女性のみのご応募とさせていただきます。
※定員(20名)になり次第終了させていただきます。

***

斎藤由美先生からのご紹介で、京都髙島屋のM様とパリでお会いしたことをきっかけに

こうして2度目のワークショップのお声掛けをいただき、実現することとなりました。

講師としてお招きいただきながらも

主催者の方々やお客さまからわたし自身が学ぶことも多く、

また一緒にお仕事させていただけることに大きな喜びを感じています。

どうもありがとうございます。

このきもちを、ワークショップを通して京都の皆さまに楽しんでいただくことで
お返しできたらいいなと思っております。

もちろん京都にお住まいの方でなくとも、

春だし、そうだ、京都行こう。

と思い立った皆さまも是非、お待ちしております!


***

現在、ブログのランキングで4位になっております…!!
不動の1位は、ご紹介くださった由美先生です!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです。
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。


■3月12日(土)恵比寿のkusakanmuriさんにてイベントを開催いたします。

■3月19日(土)にも京都の髙島屋さんにてWSを開催いたします。

■4月14日(木)名古屋にてWSを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
(都内23区以外の場合、交通費を別途いただいております。)

■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。