online shop次回入荷のお知らせ。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

 ■8/31, 9/1,7,8 フラワーレッスン
詳細はこちら

■9/11-17 GINZA SIXにて
pop-up shop

■9/18-10/3 Paris


***




8月24日(金)21時に、

MAISON LOU parisのonline shopに、



前回入荷で掲載しきれなかったものや

欠品していたBORGOの商品を含めた

新商品たちを入荷します。


online shopはこちら




今回、8/24〜9/6までにお買い上げいただいた方には

数量限定ですが、先着で、ささやかなプレゼントを同封してお送りいたします。




また、フランスに行くたびに買い込んでいた

モード・インテリア雑誌がかなりの量になってきたため

9月のレッスン(詳細はこちら)にお越しくださった方限定とはなりますが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら

無料でお譲りさせていただこうかなと思っております。

いずれも最新号ではありませんが、

洋雑誌の色使いや写真の構図、センスなど

ぱらぱらページを捲るだけでも楽しく、

勉強になる点がいっぱいです。

以上、

お部屋の整理をしていて思いついた

ちょっとしたおまけのお知らせでした。



***

ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis