夏休み。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

 ■8/31, 9/1,7,8 フラワーレッスン
詳細はこちら

■9/11-17 GINZA SIXにて
pop-up store

■9/18-10/3 Paris


***





昨日、Hope And Loveのチャリティーイベントにご来場くださった皆さま、

また、スワッグをご購入いただいたり、

ワークショップにご参加くださった皆さま、

本当にどうもありがとうございました!

一日を通して、たくさんの方々と出会い、

お花を通して笑顔が生まれ、

とても楽しく充実した時間でした。

一人一人にできることを、楽しみながら持ち寄って、

それが大きなパワーになって、

誰かの支えになることができたとしたら

とても光栄です。


そして改めて、

誰かを元気にしたり癒したり、笑顔にしてくれる
お花のパワーを感じたし、

この仕事に携わっていられることに
感謝しながら

もっともっと、成長してゆきたいと思っています。




二本の腕で守れる人の数には、限りがあるし、

もしかするとそれも驕りと幻想であるほど、

人ひとりの力は小さいもの。

けれど、せめて、

自分に救えない誰かの痛みを想像することが

自分ではない誰かの、自分の知らない物語を尊重し、

その一頁一頁が美しいものであるように願うことが

とても大切な世の中なのではないかな、と思うのです。

災害、争い、

そして決して新聞に載ることのない、
“ごく個人的な、日常の些細な悲劇”の起こりうる

この世の中に。





私は今日から、ちょっぴり夏休み。

ちなみに、今月下旬にはonline shopの第2弾入荷予定です。

皆様も、たのしい夏をお過ごしくださいませ。


***

ブログのランキングで8位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis