ありがとうございました!


■10月8日・9日は、北参道のchisaさんにて
貴重なムラーノガラスのうつわとお花のイベント
『チサの花器を使って、お花を活けてみよう』を開催いたします。

■11月19日、立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

◾︎12月9日、パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのワークショップを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***



いちにち、

泥のように眠りこけていた昨日。

3回目となるオープンアトリエが

無事に終了いたしました。


シルバーウィークかつ雨の多いなか、

沢山の方に足を運んでいただき

本当にどうもありがとうございました。


ご好評いただいた珈琲、

今回は
madragueさん、
やなか珈琲さんの豆を挽きました。

うつわはastier de villatte.

一旦自分のなかでアスティエのブームは落ち着いたとおもっていたのですが

前回のパリ以降、

やっぱり好きだなぁと再燃しています。


bouquet femme fataleでは

大好きな出演作がいっぱいの

Catherine Deneuveを取り上げて

彼女のセルフプロデュース能力、

意外とも思えるマリリン・モンローとの共通点など

色々なエピソードを語り、

イメージしていただきながらブーケを束ねていただきました!


今回からblogでもご紹介し始めた
BORGOの商品についてもご好評いただきまして、
魅力を広めることができて嬉しい限りです。

次回のオープンアトリエは、

11月第1週を考えております。

BORGOは新作、新色、

MAISON LOU parisの別注カラーアイテムも入荷します。

お楽しみに。


わたしは、

つぎはchisaさんでのイベントに向けて

準備をすすめます!

日本で"本物"のムラーノガラスと花あそびができる、貴重な機会です。

普段の生活にも役立つ花活けのポイントも、盛りだくさん。

よろしかったらこちらも是非、遊びにいらしてくださいね。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。