【大阪】2月17日(水)DUMAS×MAISON LOU paris イベント、再増枠のお知らせ。


あっという間に、1月も終わり。

2月17日(水)に開催する、大阪・中之島のフレンチレストランDUMASさんでのイベント

"SOIREE DES FLEURS" について、

大変有難いことに、増枠分も満席のお申込みをいただきました。

すこしだけ再増枠させていただきましたので、

もし宜しければ是非ご一緒できましたらうれしいです!

大阪は、Rosebudがインターコンチネンタルホテルにできたときに

弾丸旅行でいったきり。

大阪出身の幸恵先生に連れて行ってもらった新世界や

串カツ、スマートボールといったディープな世界が忘れられません。

今回は、長めに滞在する予定なので

また大阪の新しい魅力を発見できるといいな。

おすすめの場所があったら、是非教えてくださいませ。


現在、ブログのランキングで5位になっております…!!
ぽちりとクリックしていただけたら嬉しいです♡
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
どうもありがとうございます。


■2月6・7日のWSは満席となりました。
次の東京でのWSは3月12日(土)になります。
2名様以上で出張WSも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

■2月13〜20日、ジュエリー展の特別装花をいたします。


■Instagram: @maisonlouparis
こちらも日々更新しています。