GSIX、始まりました!

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■9/11-17 GINZA SIXにて
pop-up shop
詳細はこちら

■9/18-10/3 Paris

■10/26-28 Open Atelier

***


GINZA SIXのpop-up shop、

昨日より始まりました!



平日だし、だあれも来ないかもしれない・・・と、

いつものごとく緊張してお腹も痛くなっておりましたが

嬉しいことに、多くの方が遊びに来てくださいました。

久しぶりにお目にかかる方もいて、

たくさんお話もでき、あっという間に時間がすぎました。

どうもありがとうございました!



ちなみに、

pop-up shopでは

MAISON LOU parisが製作した

“MIDDLAbone”さんへのインスタレーションも、

もちろんMIDDLAboneのアクセサリーも、

一緒にご覧いただけます♡



道ゆく人が、足を止めてこのインスタレーションに見入ってくださったり

お褒めの言葉をいただけたり、

アクセサリーのご購入に繋がったり。

製作者冥利につきます。



デザイナーさんのコンセプトに沿って、真っ白な世界に。





今回、ご一緒させていただけると知り

MAISON LOU parisコーナーでも

このインスタレーションにリンクさせてポップを製作しました。

ポップというのは、ブランドや商品を説明するボードなどのツールのことで



ちゃちゃっと簡単なものを購入してしまう方が

手間もコストもかからないとはわかりつつ、

ブランドタグのときと同様、

妙なところで謎のこだわり、今回も大発揮。



完全に自己満足だったにもかかわらず

意外と多くの方からご好評をいただき、

「これを作って欲しい!」というオーダーまでいただきました。

たかがポップ、されどポップ。



お店にお立ち寄りくださった際は、

よかったら、こちらのポップにも少し注目していただけたら嬉しいです。

本日は、14時半ごろから19時ごろまで在店予定です。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしております。

***

ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis